お知らせ一覧

  1. 年末年始営業時間のお知らせ

    いつも和作白根本店をご利用いただきありがとうございます。年末年始と、1月のお休みのお知らせです。12月31日は、18時閉店となります。1月1日はお休み2日から5日までは9時から15時までの営業6日土曜日より通常通り8時半から18時半まで営業いたします。…

  2. 重要なお知らせ

    お客様へのお知らせ…

  3. 夏休みのお知らせ

  4. 年末年始の営業

    億万両本舗和作三ツ境店が11月28日をもちまして、閉店いたしました。只今、白根本店のみの営業となっております。12月の営業は通常火曜日がお休みとなりますが、27日火曜日は営業いたします。年始は元旦がお休み2日から5日までは、9時から15時までの短いお時間での営業となります…

  5. 三ツ境店閉店のお知らせ

    お客様へお知らせいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、三ツ境店は11月28日を持ちまして、閉店させていただくこととなりました。和作のサービスカードにつきましては、引き続き白根本店のみでお使いいただけますので、どうぞよろしくお願いいたします。たくさんのお客様が…

  6. 夏休みのお知らせ

  7. 営業日のお知らせ

    ゴールデンウイークの営業日のお知らせです。通常、火曜日は定休日となりますが、ゴールデンウイークは、5月3日火曜日は営業致します。ただし、5月6日の金曜日はお休みさせていただきます。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただきますようお願いいたします。…

  8. 白根本店休業のお知らせ

    いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます😊明日の2月10日木曜日は、大雪の予報のため、急遽2月10日木曜日と、11日の金曜日の2日間、お休みとさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。…

営業日のご案内

1月の営業
本店は1-4日まで9-15時の時間で営業
中山店は2日から9-15時の時間で営業
三ツ境店・二俣川店は、2日から営業

PAGE TOP